海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

管理人さんではなく、コンシェルジュが常駐しているマンションは、セキュリティーは万全でしょうか?
不審者の侵入とか防げますか?

A 回答 (1件)

>コンシェルジュが常駐しているマンションは、セキュリティーは万全でしょうか?

完ぺきとは言えないまでも、万全ではあります。
コンシェルジュの勤務時間後は警備会社から派遣された警備員が常駐し、巡回しています。

>不審者の侵入とか防げますか?
侵入不可能ではないですが、普通の泥棒なら、もっと侵入しやすい近隣のマンションをねらうでしょう。
ストーカーみたいにこのマンションの特定の人がターゲットな場合は、結局侵入すると思います。ですからエントランスだけでなく、各戸の施錠もしつこく啓蒙されています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

世の中に『絶対』はあり得ないので、完璧に防ぐことは不可能でも、高い確率でので防御防犯を望んでいます。
現在のマンション(ごく普通のマンション)で、怖い目にあったので、防犯面でかなり神経質になっています。
コンシェルジュがいるマンションなんて高額物件でしょうが、視野に入れて考えとみたいと思います。