アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は春休み中に、友達と遠出することにしました。
そこまでうちの親が送っていってくれると言ってくれました。
もうそろそろ(25日)なんですが、今になって仕事で無理と言われました。
日付変更してくれと。(4/1)
しかし日付変更はこれで二度目となってしまいます。
しかも一度目の日付変更は行けると言っていてやっぱ無理と突然言われ、25日にしろと言われました。
私はそれに対して腹を立て喧嘩してしまいました。
そんなん嘘つきやん。最悪。
そう言ってしまいました。
それから25日でもいいと言ってくれたのですが、私は謝り日付変えると言いました。
そしたら、いいよ。25日で。
と言われました。
それからしばらくして、ほんとにいいの?と聞きました。
そしたらまた、25日は無理と言われました。
意味がわかりません。はっきりしないところが。
それから兄が泊まりに行くとかなんとか言い出して、また親が怒りました。
まぁ行きましたけど。
そしたら親が、お前ら自分の都合ばっか押し付けてきて。自分のことばっかやな。
と言ってきました。
は?と思いました。
でも口には出しませんでした。
そして親はそのまま寝ました。


これってどちらが悪いですか??
確かに私も悪いと思います。
しかし、親も少しは悪くないですか??
なのに少しも悪びれる様子はありませんでした。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

親を当てにするあなたが悪いです、観光地なら交通機関があるはずなので乗り継いで行けば良いのです。



高校生か大学生かどちらかだと思いますが、もう自立しても良い年頃なので時刻表を調べて友達と一緒に計画を立てて見て下さい、その方が旅行も楽しくなりますよ。
    • good
    • 0

アテにならない親をアテにする方が悪いのです。


大人は仕事やらいろんな都合を抱えているのですから。
それに合わせて予定変更したくないなら自力で行く。
バスでも電車でも手段はあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー。
あてにならない親をあてにした私が馬鹿でした。
回答有り難うございます!
交通機関でいきます。

お礼日時:2017/03/20 02:00

どっちも悪い。


親子ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!