アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様ランキングダンジョンお疲れ様でした。
前回のガチャドラはエラー番号1で全くプレイ出来ず参加不可能で残念でしたが、今回は参加出来て良かったです。

今回のランキングダンジョンはコンボ演出の省略が活かされ純粋なコンボ勝負となり大変面白かったと思います。まぁ、プレイしたのは最初の数回だけですが。
得点は104446の0.2%でした。
固定杯だと後半の伸びが緩やかで安心出来ますね。スキル使用は、ディアデムの所で雷神おでどらと使い、アーミルで風神です。

皆様のランキングダンジョンの感想はいかがでしたか?

A 回答 (14件中11~14件)

46318点で59.0%でした。

残りタイムは30秒程。
でも今までは残りタイムマイナスが当たり前だったので、昔よりはだいぶ上達しました(*^-^)
自分はまずは50%いないに入ってクエスト報酬の覚醒バッジを回収したいですね。
他のミッションはクリアしているので。
べリアルに一番泣かされましたね( TДT)
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。
多色に慣れない状態だと今回のは厳しい感じでしたね。
ランキングダンジョンはまず、毎ターン敵を確定激減出来るようになれば10%以内余裕という程度です。バッチ獲得も頑張れば案外余裕だと思いますよ。
ベリアルは、属性不利3体居る状態でしたから、ベリアルの為に石相当砕いた人も多い筈。

103636点の0.2%でした

なんと...何十回もトライしたにも関わらず今回はニャーヌさんに敵わず悔しいです...
最終的に石は19個溶かしました。と言っても上手くいったのは最初の5.6回のみorz

自分なりに色々と研究して自分のパズル力と照らし合わせて何秒以内にどれくらいのコンボをするのが一番適正か、徹底的に解析してみましたが結果が実ることはありませんでした。
しかし、久々のランダンということもあり、楽しかったことに変わりはありません^^)♪
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様でした。
今回は僕の勝ちですね(。-∀-)ニヤリ
密かに以前からちょいと得点負けていたのが悔しかったりしていましたw FF杯とか特に。
まぁ、今回は自分と相性良い雷神だったから伸び良かったのもありますかね。それと落ちコンのラック。
落ちコンが結構良い点数でしたから階段作るのも案外悪くなかったです。ちなみに平均コンボ8.1でした。
普段から劣勢だけに今回だけで誇る事は出来ませんね。
また次回も頑張りましょう!

30%くらいです。

スキル使用のタイミングは皆さんと同じなんですが、コンボ数やクリアターン(ベリアルで苦戦)の問題でしょうか。
ランダンでいまだに10%に入れたことがないせいで、スキル封印の覚醒バッジがもらえません。やっぱり数をこなすしかないんですかね。特に固定杯は手持ち関係なく実力の問題なので…
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。
ランキングダンジョンの10%圏内は1ターン確定撃破が最低条件ですよ。クリアターン超えてはいけません。
何となく、最近のランキングダンジョンは固定の方が上位を取りやすいです。シヴァドラやヨミドラが上位取っていた頃は自由の方が楽だったのですが、最近は編成強い人が多くなったようですね。
……いや、人が減ったんですね…

ランキングダンジョンは1ターン1撃破です! 頑張りましょう!

石回収の初見で15%でした。

とはいえカンニングして臨んだのですがw
3月は仕事が忙しくほとんどパズドラできてなかった…と言うより、帰ると眠気に勝てない日々だったので。という言い訳で王冠は潔く諦めました!!笑
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。
最初のプレイで15%はなかなか凄いです!
お仕事もお疲れ様です。一応、こちらでも回数さほどではないですが数十分ほど粘って記録更新させました。安心出来ると安眠出来ますねw