プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のお花の展示会に招待券を五枚も頂きました。お祝いはいくらぐらいしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

招待券なら、お祝いをかけさなくても良くないですか?簡単なお菓子程度では?


来てもらう、賑やかし要員なんじゃないの?誘われなくても行きたい展示会だったんですか?
自分は招待しといてお礼は受け取らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もそう思います。

お礼日時:2017/03/21 08:39

展示会の経費回収は、一般客の入場料ででしょう。


であれば、入場券5枚分(以上)は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/21 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!