アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場を辞める時、妊娠していないに妊娠した……と言って辞められるものなので、しょうか? もし妊娠が理由の場合、診断書なんかも必要でしょうか?

A 回答 (6件)

会社の金、10万円をネコババした女は、妊娠してないのに妊娠したとウソをついて辞めましたよ。

    • good
    • 0

なんでいい大人がそんな嘘つくのですか?


恥ずかしいです。
証明書持ってこいと言われたら?
そんなの企業によりだから辞められるかどうかそんなのわかりません。
本当に辞めたいなら正直に理由を言えばいいのにそこで女性の特権みたいに使わないで。
    • good
    • 2

何故嘘を言わなきゃいけないんですか?どーせ辞めて縁も切れるんだから正直に言えばいいのに

    • good
    • 2

何故騙さなきゃいけないのか理由を教えて下さい。

    • good
    • 1

事情はわからないけど嘘はやめなさい。

嘘の上塗りを続けなきゃならなくなるよ。お祝いとか、親御さんへの連絡もあるかも知れない。
会社が嫌いになったのをいいにくいなら、「他の仕事に挑戦して見たくなった。」と言うなら、嘘じゃないでしょ!
バレる嘘は最悪。
    • good
    • 1

自己都合だけで大丈夫です!特に理由を言う必要は無し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!