プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
4月の始めに東京ドームでライブを見に行く予定なんですが、関西からの遠征なので、ホテルで2泊3日する予定です。
料金を出来る限り安くすむようにしたいので、よく外国人のバックパッカーの方などが泊まっておられる個人的な民宿やゲストハウスのような所を探しているんですが、東京ドームの近くでそういった場所はありませんか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

秋葉原の「グリッズ 秋葉原 ホテル & ホステル」がお奨めです。

 東京ドームの最寄駅水道橋から秋葉原までは総武線で2駅です。 距離も2km程度ゆえ、天気が良ければ十分徒歩圏内です。

https://grids-hostel.com/hostels/akihabara/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が泊まれるカプセルホテルなんてあったんですね!
お安い上に、移動にも便利そうです。
・・が、予約のお電話をしたところ、その日は満室でした(><)
そりゃあ、すぐ近くに5万人も集まったら皆良いホテルに集中してしまいますよね(^^;)
次に東京に来る機会があったら、ぜひこのホテルを利用したいと思います。
せっかく教えて下さったのに、申し訳ありません!m(__)m
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 22:02

東京ドーム施設内に、ラクーアというスパがあります。


朝9時まで営業しています。
仮眠室もありますので、どうしてもの場合の最終手段としてお考え下さいませ。
そんな日は混むでしょうけど。
http://www.laqua.jp/spa

東京ドーム徒歩圏内ですと、文京区の本郷あたりにもそのような宿泊施設があります。
桜の季節でもありますので、きっと混んでいるとは思いますが・・・。
この様なところです。
片っ端からご確認ください。
皆、徒歩圏内です。
http://travel.rakuten.co.jp/yado/traffic/tokyo/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

東京の土地勘が全く無いので、宿泊施設のリンク、非常に助かります。
スパも、混んでいてもほとんどがライブのお客さんでしょうし、気楽に過ごせるかと思います(^^)
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 00:38

南千住が そうした安宿街です



エコノミーホテルほていや がオススメですよ
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/29338/29338.html



https://matome.naver.jp/odai/2141290930905763101
こちらも 参考になさってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまで貼っていただき、ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきますね(^^)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 10:43

ゲストハウスは、泊まったことは無いですが、外国人がいると言うのが良いのでしょうか?違う所なのですが、私は、カプセルホテルのベイホテルをおススメします。

女性でもアメニティが充実してシャワールームも綺麗な所です。ベイホテルは秋葉原が近いと思います。
外国人もよく利用していて、サービスが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません!
そうですね。外国人の方とも触れ合いたいですし、普通のホテルよりもアットホームで安いと聞くので・・。

女性が泊まれるカプセルホテルなんてあったんですね(゚д゚)全然存じ上げてなかったです。
1度、サイトなど調べてみますね(^^)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!