アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビに内蔵されているものが使えなくなってしまったので、新しくBlu-rayプレイヤーを購入しようと思っています。
機械に滅法弱いので、シンプルにBlu-ray/DVDの再生のみ出来るものの購入を考え、五千円~一万円ほどの予算でみています。
これぐらいの予算だと足りないでしょうか?

本当に機械がダメで恥ずかしながらまったくの無知なので、おすすめの商品や選び方のコツなど教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

十分に10000以下ならあります。


近くのTSUTAYAなりドンキホーテに行けば 知名度の低いブランドあるはず。
    • good
    • 1

安くなったと言っても一万円はチョットはみ出すかも知れません。


良く知っているメーカーの物であればまず安心かと思います。
あとは家電量販店へ行って展示品を実際に見たり、動作展示していればリモコンの操作を行ってみて解りやすい・使いやすいと
言うモデルが良いのではと思いますね。
    • good
    • 0

http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/itemlist. …

1万円以下でもメジャーメーカー製が購入できます。
LGエレクトロニクスは、韓国メーカー
レボリューションは、海外メーカー(多分中国)の製品を輸入販売しています。

DXアンテナは、親会社フナイの製品です。(今月末にエレコムに売却される事が決まっている)
フナイは、東芝やマクセルのBDレコーダーの製造や、
日立/三菱などのテレビの製造を行っている会社です。
メジャーメーカー以外から選ぶなら、DXアンテナが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!