アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

森友学園「籠池泰典」証人喚問
WBC 準決勝
春の高校野球

上記に関心や興味は有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/03/22 12:12

A 回答 (4件)

NHKが、時間帯によって証人喚問、高校野球、相撲中継が重なるため、どれを優先するか苦心しているらしいですね。


視聴者側としては加えてWBCもあるので悩ましいところですが、個人的な興味では圧倒的に森友です。
他は娯楽ですが、これは政治に関わることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に今回は、籠池の言う事が、大変な事になっています。
実際、何が正しいのでしょうね。

お礼日時:2017/03/22 10:26

税金を投入されたって意味で、森友学園に関心は有りますね。


証人喚問で何を言うのでしょうねぇ。
でも、ニュースで色々説明してくれると思うので、ニュース見て勉強したいと思います。
それにしても、籠池の行動は理解に苦しみますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何がしたいのでしょうね。
タレントにでもなればいい。
そして、直ぐに消えてください。

お礼日時:2017/03/22 08:26

森友


すこしだけ。

WBC
はやく負けたらいいのに。

高校野球
まったく興味なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な回答有難うございました。

お礼日時:2017/03/22 08:25

森友学園の 安倍晋三100マン寄付に 関心有り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

100万円は、何処へ飛んで行ったのでしょうね?

お礼日時:2017/03/22 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!