感想を、お願いします。

A 回答 (6件)

特に無いです。

実力も無いのに
何か勘違いしている
選手も目が醒めたかな。
ファンもね。
    • 1

名手菊池のスーパープレーで始まり、

名手菊池のまさかのエラーで終わった大会。

雨が日本の投手に味方し、
雨が日本の野手の足を引っ張った。

アメリカ代表投手のムービングファストボール対策。
分かっているけど出来なかった。

プエルトリコ代表捕手Y・モリーナが特に印象に残った大会でした。

日本代表選手のみなさんお疲れ様でした。
ペナントレースも盛り上げてください。
    • 0

我が儘駄駄捏ね叔父の七光りの菅野がメッタ打ちされなかった事がとても残念です。

• 0

予選からですが、三番青木はいかがなものかと…

特に今日のアメリカ戦で三番青木では対戦投手は恐怖心はさほど無かったでしょうね。

監督も青木の面子やキャリアを少なからず尊重したのかな。

投手陣は立派でしたね。
    • 1

予選はリーグ戦なのに、

準決勝と決勝はなぜトーナメント戦なのか、それが不思議です。
今回は、敗者復活戦はないのかしら?
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

欲をいえば優勝して欲しかった。

でも良く頑張ってくれました、有難う。
選手・スタッフ・関係者の皆様、胸を張って帰ってきてください。
    • 2