プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ケ月前に別れ話をされ、別れました。

交際3年でした。これからは友達で。みたいな別れ方ではなかったのですが、
おそらくどちらも連絡先を削除したりする別れ方ではありませんでした。
共通の友達もいないので、それ以来、連絡は一切とっていません。

別れた原因は彼のほうが仕事で鬱状態のようになってしまい、
余裕がなくなってしまい、別れを切り出されてしまいました。
私からみて、彼は本当に追い詰められているようでした。
最後に話した時、私との結婚は考えられないとも言いました。
私とではダメなんだと言いました。ショックでした。
忙しさを理由にですが、1か月以上、会えておらず、急にこうなった
感じだったので受け入れるのに時間がかかるというか、まだきついです。
実際には、それ以外の理由もあるのだと思います。
それまでは、本当に優しい彼でした。

最後に会った時、2人とも泣いていました。
私は今も彼を忘れられません。毎日、考えます。気になります。
彼が元気になったら、復縁できないでしょうか。
時間を空けて連絡をしてはいけないでしょうか。
連絡してしまいそうになる自分がいます。
相手の仕事が落ち着くであろう時期に
連絡をとるのはどう思われるでしょうか?

私自身、それ以来、かなり精神的に落ち着かないというか、
失恋したらそれまでより、不安定になる人は多いのかもしれませんが、
私の場合、人との関わり方が分からなくなりました。
友人とはうまくやって会うことが癒しになったりストレス発散に
なったりできるのですが、仕事では同僚との接し方が下手になった気がします。
なんだか、深く関わりたくないのです。
また、苛々したり八つ当たりしてしまうことが多くなった気がします。

今日まで彼を思い出さない日はありません。

振った男性から連絡がきて復縁する
可能性はありえますか?

連絡をとりたくてたまらない日々を
過ごしているのですが、また振られて
二度と連絡できなくなるのがこわいです。

自分勝手だと思います。
今の彼が心配です。
しかし、気持ちがおさまらず、
どうしようもないのです。

別れた理由がはっきりしていないせい
でもあるのだと思います。

別れ話や喧嘩をしたことは交際期間の3年間
一度もありませんでした。

彼が仕事が忙しく、誰にも連絡できないくらい
余裕がない。鬱のような状態になった。
自分に精一杯なんだ。ということでした。

しかし、それだけではないようです。
最後に私とは結婚できない。
とも言いました。

今でも二人で泣きながら別れ話をした日を
毎日思い出します。楽しかったことも
思い出します。

彼と一緒だった頃の自分を取り戻したいです。
それでも振られて傷つくことになる可能性が高いのはわかっている
のですが、そうしたらようやく自分が諦めることに目覚める気が
するのです。吹っ切るには迷惑をかけてもそうするしかないと
思うのです。皆さんならどうしますか?意見を下さい!

A 回答 (2件)

一度訪ねてみたら?



偶然近くに来たとか言って、

でも、最後のおわかれだと自分に言いきかせてからね。
    • good
    • 0

気持ちはわかりまずが、うつ病はあなたが思っている以上に大変です。


まずはそっとしておいてください。期間は断言できませんが
彼から反応があるまでまちましょう。

無ければ残念ですが、縁が無かったと想い諦めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!