プロが教えるわが家の防犯対策術!

御世話になります。
最近使ってるノートPCから音割れします。

いままでなんともなかったのに
ウィンドウズの更新でなったのでしょうか?

直したいのでわかるからいましたら
教えてください。

因みにOSはwindows7です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

イヤホンを付けても症状は変わりませんか??

    • good
    • 0

音割れの原因は3つほど考えられるかと思います。



1.音量が大きすぎる

2.音楽ファイルがもともと音割れしている

3.スピーカーが壊れてしまった

スピーカーが壊れているかを試すには下の人が言うようにイヤホンや別のスピーカーで試すといいと思います。
イヤホンなどでは問題ないようであればスピーカーの故障ということになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!