アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、会社説明会とグループワークをする予定だったのですが、熱が出てしまいキャンセルをしました。4月の下旬にもまた選考があるらしく、そっちの分でまた連絡しますと言って頂いたのですが、一回説明会をキャンセルすると、面接では落とされたりしますか?また人事の中で、一回キャンセルした奴とレッテルを貼られてしまうのでしょうか?
説明会の受付が11時40分からだったのですが、11時20分頃に電話をしてしまいました。礼儀のなっていない学生だと思われてしまったでしょうか?
就活生になってから、グループワーク付きの会社説明会を受けるのは初めてだったので、色々心配です。
どなたかご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

相手に、いろいろ推察されてしまいましたね。


記録にのこりますね。
あなたの心配は当たってます。
    • good
    • 1

あんさん、最悪な事しましたな!


で、なんで20分前の連絡なんや?
当然面接はアウトで尚且つレッテル付きや!
次の職探す方がえぇで!
    • good
    • 0

次回、どれだけ挽回できるかだと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!