プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼女と同棲するまでの手順を教えて下さい
或いは娘さんを妻に下さい

A 回答 (3件)

「不思議の国のアリス」の作者ルイス・キャロルのように、本人と仲良くなったのちに、親に「娘さんと結婚させて」と申し込む。


もちろん拒絶された上、それ以後は変態あつかいされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人と仲良くなるまでの縁がなさすぎて泣いてます

お礼日時:2017/03/23 20:41

日本では無理なので、海外の発展途上国にいってください




本格的なボランティア団体に所属したら仕事をしながら
大勢の幼女のおせわができますよ。

妻にするのはむずかしいですけどみんなを幸せにしてあげてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼女の世話をしてる内に恋仲になり
とは なりませんかね?

お礼日時:2017/03/23 22:30

結婚したい女性を探せば!



て、言うか、てめえの頭の中は幼女しかないのか?

第一、何通投稿してんだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したい幼女と縁が有りません故

自分の頭の中は幼女しか有りません

いっぱい 投稿してます

お礼日時:2017/03/23 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!