プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何型が生まれるか詳しい方教えてください。
私両親、、、B型=私O型(両親BOの為)
旦那両親、、、父A型母O型=旦那O型
この場合、ボンペイ(?)型以外では、やはりO型しか生まれる確率はありませんか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

A型にはAA、AOです。


B型にはBB、BOです。
O型にはOしかありません。
AB型にはAかBしかありません。
つまりA+B=A、B、ABとか。
ご両親がBOならばO型はあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/24 09:24

補足ですが、ご両親がBOの場合B型もあり得ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
はじめて知りました。ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/24 09:25

質問された通り亜種ボンペイ型であればAやBが産まれる可能性はあります。


日本でもそのような事例はありますがかなり少ない確率です。
貴方様若しくは旦那様がボンペイ型の可能性はゼロとは言えませんがかなりの確率でO型しか生まれないと思って大丈夫かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/24 09:27

参考に…


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4564546.html
あり得ないと思われる血液型も、思ったより高確率で誕生するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/03/24 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!