アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問させてください。

今朝クリアブルーを使用しました。朝一の尿です。
毎回携帯のタイマー機能で10分測って判断をしています。

その10分の間では陰性でしたが、約30分後チラッと見てみると細ーく青い線が現れました。

性行為からは、3週間と4日が経っていて、生理予定日からは11日、前回の生理から今日で40日です。

これは蒸発線でしょうか?ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• すみません補足させてください。
    蒸発線ではないかと疑っている線は見えます。

「ご質問させてください。 今朝クリアブルー」の補足画像1
  • すみません。補足させてください。
    スマホの懐中電灯機能で光を当てて、透かしてみると、うっすーく見えるか見えないかくらいの太さで出てます。太さは終了線と一緒です。申し訳ございません。
    でもはっきり見えるのは青い髪の毛のような線だけです。

A 回答 (4件)

陽性の線か蒸発線か分からないなら再検査をするだけです。

妊娠していれば、くっきりした線が直ぐに出ます。

うっすらの線では妊娠していても維持できないのでどのみちダメなのですよ。
妊娠を望んでいるなら、うっすらの線を陽性線だと思わない方が良いですよ。
    • 0

その濃さなら陽性ではありません。

• 0

線出るとしたら、そんなに長く時間置かなくてもすぐに出ますので陰性の可能性が高いです(*>_<*)

10分待たなくても5分で陰陽出るものありますので違うメーカーも試してみてください

ホルモンバランスやストレスで生理が遅れることも十分にあり得ますので、気にしすぎないでください(。>﹏<。)
    • 0

3週間以上経過していて、その後に性交渉がなく、この線であれば蒸発線と判断する方が一般的だと思いますよ。

気になるようなら、一週間後に再検査してみてはいかがでしょうか。
    • 0