プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.amazon.co.jp/Ralph-Lauren-Fleece-Hoo …

こちらの商品は偽物でしょうか?

A 回答 (1件)

アマゾンが「海外アウトレット直営店にて買付」ってはっきり言ってるくらいですから、偽物って可能性は低いんじゃないでしょうか。


もし書いてることが嘘なら、世界の大企業のやることとしては大問題ですよ。

それより気になったのですが、近年のラルフローレンでまま見る例のデカいロゴですし、肩のデカい数字も子供っぽく、いい歳した大人にはあまりいいデザインではないです。こういう子供っぽいデザインのアイテムならわざわざ高いブランドじゃなくてもいいと思いますし。
ロゴの青も鮮やか過ぎて扱いにくいと思います。もっと彩度や明度が抑えめの方が、所謂「綺麗め」には馴染み易いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!