プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲してた彼と別れました。
友達関係は続けようってことになりました。
身体の関係はダメなのは当たり前ですが、それ以外での線引きがわかりません( ・᷄-・᷅ )

A 回答 (5件)

そんな中途半端な関係に、線引きも屁ったくれもないでしょう



腐れ縁も縁のうちではありますが、自堕落に流されて穴兄弟が増えていくだけ
ではないのかな

これから先の損得勘定をすれば、
キッパリ縁を切らないと女側に得などありませんね
    • good
    • 0

男女の友情は片方の容姿が醜いとか全く好みじゃないとか、お酒が入っても全く欲情しない


間柄じゃないと成立できません。 セックスフレンドで良いじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

同棲相手と友達にもどれるって お互いがちゃんと強い意志をもってないとできないこと。


男女の友情っていうのもむずかしいのに、さらにその上をいく関係ってことね。


よっぽど意識高い人同士で 特別な事情でわかれた経緯がなければ成り立たない。


それ以外で友達関係っていうのは、ないですよ。
 少し時間たって、お互いに新鮮さを演出してセックスをたのしむだけの関係になります。

別れる理由にもよりけりですけど、
女性側がビシッと線引しないと、男は馬鹿なので、
変な利用をあなたにもとめてくることになりますよ。まちがいないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れた理由は、私が彼の友達とSNSで絡んでたのを見て嫉妬して嫉妬した自分に苛立ちを感じたらしく一方的に私が振られました。
お互い未練があるような状態で別れたようなものですね( ・᷄-・᷅ )
変な方向に利用されないよう気をつけます。
コメありがとうございます( ・᷄-・᷅ )

お礼日時:2017/03/24 11:53

>友達関係は続けようってことになりました。


これはただの言葉のアヤです。
別れる時に、少しでも安心するための魔法の言葉です。
友達って便利な言葉です。いろんな解釈ができます。
ですので、気にしないことですね。
結局は絶縁ってことです。

>それ以外での線引きがわかりません
あなたが考える通りでいいと思います。
そんな線引きがちゃんとできる仲ならば、
そもそも別れませんしね。
考えること自体、あまり意味がないです。

それをお互いに守ることなんてできないんですから...
できるなら復縁もできるよ。

「友達関係」という言葉に惑わされないように。
実際は元恋人。他人以上に付き合いが減るわけです。

あなたの言うとおり、身体の関係は二度とやめましょう。
一度でも許すとただのセフレとなり、地獄行きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます( ・᷄-・᷅ )

お礼日時:2017/03/24 11:44

体の関係がなければ普通の友達なのでは。


男からしたらセフレになってほしいでしょうが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A