性格悪い人が優勝

お尻が大きく、脚が太いことが悩みです・・

この後ろ姿の画像からやはりお尻、下半身が太いですか?!

「お尻が大きい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前からです。

    「お尻が大きい」の補足画像1
      補足日時:2017/03/25 20:03

A 回答 (19件中1~10件)

悩む必要はないと思います。


綺麗ですね。
    • good
    • 0

普通の女性だと思います。


私は逆に綺麗だと思います。
    • good
    • 0

私も、質問者さんと同じく太ももとお尻が大きいのが悩みです(;´д`)


写真をみる限り、脚の間がちゃんと見えているので大丈夫だとは思いますが、気になるようでしたら、歩く歩数を増やしてみたりリンパ?マッサージなどをしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お尻は問題ないと思うけど、頭のほうに問題アリかも

    • good
    • 0

全然大きくありません。

私にはドストライクですね。
    • good
    • 0

女性ならば普通の太さだと思いますが


本当に太い人は股の隙間が見えませんからね。
    • good
    • 2

骨盤歪んでいるから、形が悪い

    • good
    • 0

全然大丈夫だよ〜(^o^)

    • good
    • 2

いいよ!色っぽい!さわりたいよ

    • good
    • 0

えっ?これで太いって悩むの?


すらっとしてるけど、男はもっとお尻大きい人好きだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!