プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シュナウザーですが、夕方嘔吐をしました。少し前から、体の震えが出てきて元気がないです。震えの原因を教えてください。

A 回答 (4件)

動物病院に行くことをおすすめします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 00:58

夜間病院探して行くか、朝まで待つなら毛布掛けてそばにいて様子みて明日朝一で病院いく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 00:57

震えの原因は色々あると思います。

風邪かもしれないし
何か変なものを食べたのかもしれないので早めに病院に行ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 00:58

震え、嘔吐の原因なんて山ほどあります。


夜間病院へ連れて行ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!