プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車自社ローンというのがありますが、ブラックでもローンが組めるらしいのですが、仕組みとかわかる人がいたら教えていただけますか?

A 回答 (3件)

自動車会社の審査を通れば良いだけの話です。


それに自社ローンを利用すれば車の所有者は自動車会社です。
お金を払いきらなければ、名義変更できません。
https://navikuru-car.com/usedcar-owncompany-loan …
    • good
    • 1

嫁を 申告する。

    • good
    • 1

確か自己破産でも簡易で5年経てばくめるんじゃないかなぁ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!