dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会えない寂しさが爆発し、彼氏にLINEで喧嘩を売ってしまいました。その日のうちにLINEで謝り、今度話をさせて欲しいと送ったものには既読がつきました。以降に送っている謝罪LINEは未読スルーの状態です。今までのタイムラインが見れているので、ブロックはされていないようです。

私が悪いので言い訳はしたくないですが、怒って冷却期間を置きたいと考えているのか、フェードアウトを狙っているのかが、分かりません。優しい彼がフェードアウトをするとは思えませんが、もしそうなら、相当今まで我慢させてしまっていたんだと思います。

出来れば会って話をして、謝って仲直りをしたいです。彼の思っていることを聞いた上でそれが可能であればにはなりますが‥。最後にLINEを送って3日間そのままにしています。LINEは通知オフにしている可能性が高いので、次はタイミングをみて電話をしたいと考えています。

土日も仕事やら接待で忙しそうで、いつなら出れるのかが読めません。今までも向こうからの電話はとれていましたが、こちら側からの連絡は取れないことの方が多かったです。留守電になるのかな‥

彼の考えていそうなこと、別れたいのかどうなのか等、ぜひご回答頂ければと思います。なお今までは未読スルーが続くことはありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにお互い別の会社で住んでるところも別ですが、ともに都内。1ヶ月ほど会えていない状態です。

      補足日時:2017/03/26 10:58

A 回答 (4件)

ゴメンね!


多分貴方とこの先は思ってくれて無いと思います。
連絡を途絶える事をしてるのですから、好きな人なら向こうから連絡が来るはずです。

もし、また彼と付き合っても同じ寂しい日々が来ると思います。
男の人は、いつも逃げちゃう考えです。逃げちゃう人より側に居てくれる人を見つけた方が良いですよ。
女の人は寂しいのは嫌いですよね。
我慢するのは、辛いですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

とっても勝手なのですが、1回爆発したことでこちらはスッキリしてしまったんです。ようやくスタートラインにたてたんだなって。でも彼は今後付き合いきれないと思ってるんだろうな。

煩いこと言わずに笑って許してくれる彼女を求めてたんでしょうが、難しいですね。笑

お礼日時:2017/03/26 14:27

返信ありがとう。


私の言葉でお役にたって下さってくれてよかったです。
彼は、この先又貴方の所に来る前に、優しくて誠実な人見つけてお幸せになって下さい。
    • good
    • 0

男の人は、自分の過ちに気が付かないんです。


例えば、男
もし、自分が浮気しててもやってないで通します。
見つからないと女は可愛いと言われます。
見つけちゃうと女は煩く言ってしまいます。
ズルイけどウザイ女はいらなくなっちゃうんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど〜

比較的すぐ過ちに気がついてくれて謝ることのできる稀有な人だったのですが、そもそも男女ってだけでも、考え方に違いはあるんでしょうね。

これだけ未読にしておいて既読にすることが出来ると思えないので、もぅこのまま放置することにします。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/26 16:18

>相当今まで我慢させてしまっていたんだと思います。



「会えない寂しさが爆発」するような人とは付き合い切れません。
わがまますぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、勝手だと思います。向こうの仕事によるドタキャンが続き、こちらも限界だったんでしょうね。今なら「そんなこと」と受け止められます。

お礼日時:2017/03/26 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています