限定しりとり

無難にヤマハに行けばいいんですが、
ほかのところのこういうスクールのここがいいなど教えてください。
体験を気になってるところ片っ端から行けばいいですか

お願いします

A 回答 (2件)

ヤマハに行ったほうが、有名?(みんなが知っている)なところなのでいいと思いますよ。

あとは、先生次第かな?と思います。
    • good
    • 0

あなたのお住まいの地域にどのようなスクールがあるかわからないですが、個人的にはすべて体験して、先生と合いそうなところとか距離的に通いやすいとか自分の優先する条件と合うところがいいと思います。


月謝がいくらかとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!