アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがついた人生最大のウソは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (22件中11~20件)

ある と思ったけどふりかえって見て思いあたらないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/03 17:21

嫌われるために詐欺師と言ったこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なぜ嫌われたかったのですか・・・

お礼日時:2017/04/03 17:21

朝出勤前に体調が悪いふりをして、会社を休んだことがある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/03 17:21

「おーい、あれはできたのか。


「はい、ちょっとトラブルが発生して遅れていますが、すぐにできます。」
・・・実は忘れていて、今から始めるのです。
とほほ。。。小さなウソしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かわいい小さなウソですね!

お礼日時:2017/04/03 17:21

友人に「来春結婚するんだ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/03 17:20

友達から「北海道に旅行に行く」って聞いたんで


「それやったら、パスポートいるで」って言うたら
本気で取りに行ってやんの{笑}
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素直な友達ですね~
国内はパスポート必要か調べなかったのですね(笑)

お礼日時:2017/04/03 17:20

そんなの言える訳無いよー。

墓場迄持って行くつもりなんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!!

お礼日時:2017/04/03 17:19

過去形? これからツク予定ですけど……来年今住むところから引越す予定ですが独りなんで来年の今位からパタパタしようかな?と……なるた

マ揃え来年一気に……と(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今年のエイプリルフールのネタでしょうか。

お礼日時:2017/04/03 17:19

就活の面接。


「御社の製品に感銘を受け、是非とも働きたく応募しました」(感銘を受けた商品、是非とも働きたい会社は無数にある)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 10:33

「あなたのことを一生愛し続けます」→9年半で離婚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結婚当初の気持ちには嘘はないと思います!

お礼日時:2017/03/29 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!