アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が見た人生最大のウチは?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/26 20:30

A 回答 (7件)

なんでこういう意味のない質問するん?


暇なん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 20:29

団扇の事でしたか、初めてお眼にかかった字で驚きました。

作った事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

団扇でも、ウチでも家でも、何でも。

お礼日時:2017/03/26 18:10

インドネシアにある、父の知人宅ですね。

家の中に、滝と小川が流れていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

す、凄いですね…

お礼日時:2017/03/26 18:09

ばんブゥ



お友達のはるゆきの団扇ブゥ

子ブたんの団扇を作ってください
「貴方が見た人生最大のウチは?」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブゥブゥウチヮ〜〜

お礼日時:2017/03/26 18:08

勤めていた会社の会長のお宅。



え?都心部でこの大きさ?でかい!!
と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都心部で…
見てみたい…

お礼日時:2017/03/26 18:08

花輪くんのうち 



下はトイレ(ウンをする)
「貴方が見た人生最大のウチは?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人さん有難うございした。

うちの各部屋より広いです。

お礼日時:2017/03/26 18:07

ウチって家の事ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

受け取り方は自由です。

お礼日時:2017/03/26 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!