アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいます。
付き合ってもうすぐ4ヶ月です。
彼は私の5つ上で4月から社会人で
しばらくの間僚生活です。
その後は赴任先がどこなのか
まだ発表されていないのですが
1番近くて東京の都会なので結局は
遠距離になってしまいます。
今年の2月まで一人暮らしをしていて
3月からは更新料がかかるということで
家をひきはらってしばらくの間、
実家の愛知に帰ってました。
その後すぐに卒業旅行で海外に行き、
日本に帰ってきてからは(3月下旬)
私に会いたいからという理由で
こっちに戻ってきました。
はじめの何日間かはホテル暮らし
後の何日間はバイト先の同僚の家に
泊まることになりました。
ホテル暮らしの時は毎日のように
会っていましたがその後は同僚の家に
泊まらせてもってるということもあり
まだ一度も会っていません。
しかも私は3月の下旬は
私と会いたいから帰ってくると言ってたのに
ほぼバイトをいれて(朝~夜まで)連絡も
朝早くと夜遅くにしか来なくなりました。
少し前は、夜遅くに終わっても
バイトの短い休憩時間を使って
連絡してくれてたのに
最近はそれもなくなりました。
家に泊めさせてもらってる同僚と
バイトのあがる時間が同じだから
遠慮してそうしてるのはわかるんです。
返信遅いのも遠慮をして遅くなってると思うし
それはそれでいいんですけど、
彼女の私のことももう少し考えてほしいなって
本当に最近心の底から思うんです。
私は彼のことも考えて予定をいれたり
なるべく連絡とれるようにしてるのに
彼は全くその様子がないんです。
もうすぐで遠距離だというのに。
彼は前に言っていました。
毎日でも会いたい。と。
しかもラインでは会いたいとか言ってるのに
実際バイトを何日もいれて
“私がこの日は会える?”
って聞いたら“会えない”だけ言って
“○○で会えないのか”とか
“この日は○○があって会えないけど
この日なら会えるよ”とか言ってこないし
言ってることとやってることが違いすぎて
イライラします。
会いたいと思ってるなら言ったなら
もっと違う言動になると思いませんか?>_<
会いたいと思ってるのは
自分だけなんだと思うとすごく悲しいです。
今日もそんなこんなでバイト終わりの連絡が
遅すぎてイライラしてまだ返してません。
こう思ったりしてしまうのは重いのでしょうか。

A 回答 (4件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
最初から「無理」と思っていては、うまくいくものもうまくいかなくなってしまいますよ。
離れているから手はつなげません。でも、心をつなぐことはできるのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

>こう思ったりしてしまうのは重いのでしょうか。



重すぎ。別れる対象。
    • good
    • 1

彼は自然消滅を狙ってるのですよ

    • good
    • 1

別れましょ。

遠距離がうまくいくパターンのカップルじゃないしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!