電子書籍の厳選無料作品が豊富!

図書館の定休日に勉強できる場所ってないですかね?家じゃ無理なので、、

A 回答 (3件)

営業に支障が生じてはイケないので民間施設は避け、


公民館や児童館、コミュニティセンターなど、公的機関を利用されては。
    • good
    • 1

うちの息子は今年大学合格しましたが、この一年は毎晩「マクドナルド」と「ミスド」で勉強していました。

夜の11時ぐらいまでは何にも言われません。
マクドナルドのコーヒーチケットを買い(11枚つづり1000円)一杯100円以下の費用でずっと過ごしていました。
ミスドでは、水と108円ドーナツを買っていたそうです。
たくさんの人が勉強していますよ。

ご参考にしてください。勉強頑張ってくださいね(^▽^)。
    • good
    • 1

生涯学習センターみたいなところはありませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!