プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の破綻はいつですか?

A 回答 (7件)

破綻は踏みとどまれると思います。


何せ韓国に取ってはお人好しで黙って融資してくれるのが日本政府ですから、「チョットぉ~、助けてよぉ~」と言われれば
「ハイハイ解りましたぁ~」と簡単に国民の血税を注ぎ込むでしょうからね。
    • good
    • 2

ライダイハンのように生贄で喰ってきましたから、自国の住民を食い尽くすまで止まら無いのです。

あんなの国では有りません。動物社会ですね。
    • good
    • 2

すでに破たんしていると思ってましたが・・・。

    • good
    • 4

大丈夫、韓国は強い国なので破綻しないよ


だからなにも支援する必要ないし、
なるべく関係をたってほっとこう
    • good
    • 3

日本がまたお人好しになって助けないならば、数年の内に。



併合する折り、韓国の欧米からの借金を日本が肩替わりして支払っています。

それ以来、気が遠くなる程日本のお金がつぎ込まれていますが韓国国民は知りません。
    • good
    • 2

意外としつこい

    • good
    • 0

どの状態を破綻と指すかによりますね


保守体制の崩壊なら次回の大統領選挙後
米国との軍事同盟撤回なら次期政権中の可能性が高い
経済的衰退ならナァ~ウ

国家そのものの崩壊なら今後の朝鮮半島情勢次第です
現状が国乱れて派閥で争って国政が崩壊する前の段階ですからね
強力な指導者を得て安定するか、乱れまくって崩壊するか、、、
未来は韓国国民の手の中ですよってね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!