チョコミントアイス

最近 慌ただしい 米国 北朝鮮ですが。
北朝鮮が日韓米を狙っている?
その スイッチ 押せますか?
どの様な 結末になりますか?

A 回答 (6件)

逆ですね?


中国が動かないならGOですね?各国の許しは関係ありません。
とりあえず日韓は背中を押します。
    • good
    • 0

残念ながら4発のミサイルは撃墜できません。


発射させない。
これしかありませんよ?
これはアメリカも承知していて、中国の出方次第では先制攻撃しかありません。
北がアメリカも射程圏内にいれたおかげで、可能性が増しました。
早くやっちまって欲しいです。 国内の朝鮮軍を殲滅しないとヤバくてたまりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国の許しと 世界各国の許しが出たら 一気にピンポイント攻撃ですね。

お礼日時:2017/04/06 16:12

北朝鮮はミサイルなどで軍事挑発を強行し、引き続き脅威を与え続けています。

この程、日本のEEZに向けてミサイルを発射し、在日米軍基地向けの打撃訓練も進めていました。で、我々日本国民はそのミサイル脅威に備え、北のミサイルに対する退避訓練を行ったこともあります。

もし北が核ミサイルを打ち上げることとなると相当な被害になりそうですが、そうやって攻撃してくる相手だってすべてを失う覚悟で臨むに違いありません。だって、保有している核のレベルやその数を見るだけで分かるはずです。北はアメリカの相手になんてなれない。

3代目の世襲で絶対的権力を有している既得権者の金正恩に、権力の放棄や命まで失いうる戦争を起こすのはそう簡単に決めることではないと思います。
ところが、彼はこれまで常識外れな行動を散々やり散らかしてきたので、今度はどんな非常識なことをしてくるかまったく予測できません。まるで予測不可なのです。
あらゆる可能性を考え込んだ上、脅威に備えるべきです。

北がミサイル挑発などで日米韓にダメージを与えようとする前に、日米韓と国際諸国の連合軍によって北朝鮮の方がまず崩壊することになるのでしょう。
金正恩だってこんな事情や状況を一番よく分かっている人物の一人なので、無茶苦茶襲ってくるとは思いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュミレーションゲームで 何度やっても 勝てたためしは無いのでは。
てか アメリカF20戦闘機て 平壌を一気に飛んだら 格差は市民に理解するのでは?
時速3000キロでしたかね?

お礼日時:2017/04/06 16:11

一発目日本に向けて打ったら日本はなにもできない

    • good
    • 0

北朝鮮が日韓米を狙っている?


   ↑
狙うパホーマンスはしています。



その スイッチ 押せますか?
   ↑
押せないでしょう。
押せば北は滅亡します。
今の北の指導部がそんなことをするとは思えません。
北の指導部は世界でもトップクラスの贅沢をしている
と言われています。
そんな連中が、既得権を手放すようなことを
するとは思えません。



どの様な 結末になりますか?
   ↑
押せば北が崩壊し、北の指導部は亡命希望
ということになりますが、受け入れ国があるか
疑問です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

逃げ道がないようですね。
国際通貨から 北朝鮮を ハズすとかも 言いますから。
物々交換になりますか?

お礼日時:2017/03/28 07:24

>その スイッチ 押せますか?



どのスイッチだ?
「その」とはそれ以前の文で、内容が提示されている場合にのみ、使える表現のはずだが。
「最近 慌ただしい 米国 北朝鮮ですが。 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!