最速怪談選手権

あの質問なんですがイランはなぜミサイルを発射したのですか?

A 回答 (5件)

参考まで…



北とイランは軍事面で連携してます。

北の軍事開発にはイランの学者や技術者が多数参加してます。

今回の件について憶測の域は出ませんが、
北に呼応しての、自国の軍事能力再確認の為だろうと思います。

北とイランの深い関係を知る
一般の日本人は少ないようですね。
    • good
    • 0

メイド イン ノースコリア ?

    • good
    • 0

単に、実験です。


過去の北は、人工衛星打ち上げと称し、成功、との発表も。
正直な分だけまともかと思います。
    • good
    • 0

朝鮮製の物が本当に使えるものか心配だからです。

    • good
    • 0

イラン?



イランがいつミサイルを?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!