アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この横からの画像に身体の(骨格の)厚みはありましすか?!
ヒップの位置や厚みはどうですか?

お尻が異様に大きいのですが、横から見た感じどうですか?!
どうしたら細くなりますか?!(涙)

「横からの厚み・・・」の質問画像

A 回答 (6件)

特に違和感は感じませんが、、、



個人によって色々あると思いますが、
単純に「細くする」という考えは、捨ててください。

ヒップアップの筋トレなどで「垂れ」を防いだ方がいいかと思います。

http://start-diet.com/%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%9 …
    • good
    • 0

足デカ!

    • good
    • 2

こんにちは。


貴方は十分世の中の女性が羨むような体型ですよ。きれいですよ。

それ以上、どうしろと。
そのままで良いと思います。


気にしすぎると、病気になってしまいますよ。
    • good
    • 0

ズラリとして いいと思います。

50代ババアの目線ですが、言うことないと思います
    • good
    • 0

お尻が異様に大きい?


もっと大きな人腐る程いますよ?
まずはその人達に失礼を謝りましょう。
分かりましすか?!
貴方はズラリとして いいと思います。
    • good
    • 1

痩せたいっていう心の病気じゃないといいな…って思います。



痩せる必要ないですよ。
今がベストでいいと思います。

お尻大きくないです。高さもちょうどいいです。
横からみてもスリムです。

どーしてもきになるなら、痩せても2キロにとどめるくらいが1番と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!