アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レェ・ティ・ニャット・リンちゃんを殺したんどんなやつだと思う?

A 回答 (10件)

去年3月19日神戸女児バラバラ事件君野容疑者に死刑判決


なぜ遺体を風呂場で切断しても血液反応が出ないのか、ななぜ防犯カメラに映らないのかなどの疑問に捜査当局は答えないままなのか?
国家権力のなかで長い時間をかけ洗脳し、自供させる事など、簡単。
控訴したらしいけど、
そんな技術はあの知恵遅れにはありません。
恐怖をかんじませんか?
冤罪で死刑!
真犯人は普通に落ちついてお買い物サイトなどやったり、
美玲ちゃんが生きていたなら同じ歳の小学生をまた新たに殺したり、サイトに書き込みしたりしています。
歯医者でしょうか? 小児科医でしょうか?
    • good
    • 2

住居は神戸出張などでこちらで連休をとった可能性あり、


車は広い。 中でいたずら出来るようスモークが貼ってありそうだ。
    • good
    • 1

神戸と、千葉の創価学会を行き来する偉いやつ。


医者か何かかもしれない。
猟奇的なやつ!

物静かで目立たない。
金がある。
    • good
    • 13

共通点。


女児の年齢 遺体を見つけさせる。 防犯カメラに映らない!
    • good
    • 11

書き込みをした犯人です。


ビクッと、したらだきしめたくなる。
実際殴り抱きしめたのだろうよ!
自信たっぷりで、2回めか?
神戸女児バラバラの真犯人では?遺体はみつけさせ?
また近所の知恵遅れに罪をなすり付ける。
    • good
    • 11

在日韓国朝鮮人ですね。


絶対に❗️
警察もそこから捜査してるでしょ。
    • good
    • 29

現段階では事件の背景や犯行動機など、不明な点ばかりなので


全く分かりませんね・・・。
    • good
    • 0

アニメや漫画を好むオタクと呼ばれる鬼畜に決まっています。

早く秋葉原に生息するオタクを全て検挙して、駆除して欲しいです。

それ以外なら、
①20歳~40代前半までの男性(遺体を運ぶ体力)
②外国人もしくは10年以上の収監されていた人物(都市部に住む日本人なら死体は切断する。衣服は脱がしているのに、死体は切断していない)
③過去に同棲していた、恋人がいる(顔への暴行や絞殺から、暴れたので殺害したと思われる。子供、それも女性を殴れるのなら、女性に対する恐怖が薄い)
④運転免許と自動車を所持(遺体の運搬)
⑤定職に就いている(遺体が見つかったのが月曜日)
⑥性癖は不明(その手の趣味なら、唾液等の付着があるはず。また、これまでの誘拐事件から殺害まで至るのか?という疑問)
⑦2ちゃんねるに書き込みした人物と違う(遺体が著しく損壊されているという情報がない。犯人なら激しく損壊している)
    • good
    • 0

ベトナム人を殺害する韓国人の本質は今でも変わっていないようです。


ライダイハン同等行為が日本でも同じように行われたようです。
http://matome.naver.jp/odai/2137629882201841401

あの日本を震撼させた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の主犯格も、父親が在日韓国人の共産党員でした。

在日韓国・朝鮮人が火病って、「差別ニダ!ヘイトスピーチニダ!」と言ってギャーギャー騒がれるのを恐れてマスゴミが報道することはありませんが、年間日本における不法残留・不法滞在・不法就労している外国人のワースト・ワンは韓国人です。
(法務省統計:H28.1.1)
1位韓国人:13,412人
2位中国人: 8,741人
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taizai/

これらの中に、在日韓国・朝鮮人に加え強姦魔や売春婦が多く含まれているようです。
    • good
    • 62

土地勘のある25歳~35歳くらいの未婚の男性で、その手の性癖があり、身長は170センチ前後細身で血液型はA型



と勝ってに想像してます。
とにかく、早く犯人が捕まって欲しいと思います!
被害者には、心よりご冥福を申し上げます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!