アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IELTSの勉強をしています

この間、ライティングでmassiveとかくと、口語的だからダメと言われました、
これはスピーキングでは使ってもいいのですか??

また、この組み合わせだと口語的で、この組み合わせだとフォーマル、など、用法があれば教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

どういう意味で使ったかにもよるけど、、、


本当に重いものだったらいいんじゃないかな。
massive icebergとか。

あとは、大量のというような意味で
massive layoff とか massive tax cut とか使うような気もする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!