外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

USBメモリーからUSBメモリーにコピー方法?

A 回答 (6件)

USB端子が2つ有るパソコンを使うかUSBハブを使うとコピー可能ですが

何か難しい所が有ります?
    • 7

PCにUSB端子が2つ以上有ればエクスプローラを開いて

該当のファイルを右クリックからコピー→右クリック
張り付けでOKです。
    • 2

直接は出来ないですから、何か機械が必要です

パソコンやスマホに一旦コピーしてから、USBメモリーを差し替えて、USBメモリーにコピーします
    • 0

USBソケットが二つある場合:別々のソケットにUSBメモリを挿し、コピー元からコピー先へファイル複写・移動

USBソケットが一つの場合:コピー元のUSBメモリを挿し、USBメモリから端末に一端ファイル複写・移動、コピー先のUSBメモリに挿し替え、端末からコピー先USBメモリへファイル複写・移動
    • 1

きちんとした日本語を書いてください!

パソコンにUSBメモリ二つを挿しコピーをしてください。
    • 3

一回パソコンにコピーしてから移せばいい

• 3