プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年5月に女の子を出産します!
名前は、『ゆみ』にしたいんですけど、
感じに悩んでいます…
『由美』と『優美』と『結美』、
どれがいいですかね?
「この漢字もいいよ!」ってのもあったら、
教えてください!

A 回答 (15件中11~15件)

その3つとてもかわいいです。


そのまま他の意見なんか聞かず決めちゃってください!
直感大事です!
    • good
    • 3

み、に実を使うとか



佑、悠、の字

一文字で弓

など。

ただ、最近の傾向だと漢字によっては
「ゆうみ」と呼ばれるかも
    • good
    • 2

可愛らしいお名前ですね☆


祐実・侑実
『み』は『実』とか『未』でも可愛いですよ~

残り少ないマタニティーライフ楽しんでくださいね♪
    • good
    • 1

優美がいいね、やさしそう


夢美ってのもありかも
    • good
    • 1

悠美と書いてゆみでもいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!