アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知で夜6時〜24時まででどこか遊べる、または食べ歩きなどそういうのができる場所はありませんか?
初対面の女の子とで、車はあります。
大学生です

とりあえず予定としては、ご飯食べてから、岐阜にあるオアシスパークにいき観覧車を乗る予定ですが、オアシスパーク周辺などでなにかいい場所ありませんか?

A 回答 (1件)

>愛知で夜6時〜24時まででどこか遊べる、または食べ歩きなどそういうのができる場所はありませんか?



高速道路のサービスエリアの売店

初デートで、そんな所に連れて行ったら、次は無いでしょうけどね

>オアシスパーク周辺などでなにかいい場所ありませんか?

ラブホテル街ですか?(^_^;
インター降りればすぐですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!