アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Unityのverは5.5.1f1です
https://www.amazon.co.jp/Unity%E3%81%AB%E3%82%88 …
こちらの本を参考にCardboard用のアプリを作り試しにBuildしたところ、画像1,2のようなエラーが出て、コンソールを覗いたら画像3のように書いてありました。ほかのサイトも見て回りましたが、だいたいこの本と同じ内容で、似たようなことになってる人もいないようでした。
GoogleVRForUnity.unitypackage導入前の状態ではちゃんとandroid実機にインストールできました。なにか思いついた人、同じようになった人は意見いただければ幸いです。

「Unityのandroid向けCardb」の質問画像

A 回答 (2件)

追加


CardBoardプロジェクト作成に必要なAssetsをダウンロードしましたか?
UnityにCardBoard用のDemoをインポート
<no android module loaded>のエラー:Androidビルド用のmoduleをダウンロードします。
<Bundle Identifier has not been set up correctly>のダイアログ表示の場合:BuildダイアログのPlayer Settingsを押し、UnityのInspector Viewから設定をします(省略)
https://tech.recruit-sumai.co.jp/unity-cardboard …
    • good
    • 1

画像が小さくて読めません。

(英文を手で入力するか、デジカメのマクロ撮影、キャプチャー画面掲載)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!