アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷たい気がします

水曜にわたしが元気がないって知った彼が「週末会わない? 」っと誘ってくれたのですが仕事次第でした
昨日の時点で休日出勤が決まったので連絡したのですが読んだだけでリアクションがありません

元気ない事に対しても何も声かけてくれず、今回のメールの返信もなく、なんだかとても冷たいな…と感じますがどう思われますか?

知り合いに話した所「いちいち面倒くさい 」と言ってましたがそんなものですか?

質問者からの補足コメント

  • 悲劇のヒロインと本当に辛くて悲しんでいる人との違いはなんですか?

      補足日時:2017/03/31 13:36

A 回答 (2件)

困った彼女さんですね。


どれだけ心配してほしい病なのでしょう。
週末会わない?と言ってくれただけでも感謝したほうが良いのでは。
私も先日知り合いの男性から
〇〇さんとラッコさんの話をしてたら元気なかったと聞いたから心配でmaleしてみましたと連絡をもらいました。
母を亡くしても明るく元気にしてるつもりだったのに、普段の私とは違ったのでしょう。
しかし私は、そんなことないよ元気元気!心配かけてごめんね!とmaleしましたよ。
悲劇のヒロイン気取りでいるほど面倒な女はいませんよ。
冷たいなどと言う前に心配かけないようにすることが大人の対応ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲劇のヒロインですか
わたしは心配かけないのが大人とは思いません

お礼日時:2017/03/31 12:54

あなたが元気がないから彼は会おうとしてくれたんだから、


別に冷たくないのではないですか?

彼にしてみれば「せっかく元気づけようと誘ったのに」って思っているでしょうし。

休日出勤の連絡のとき「せっかく誘ってくれたのにごめんね」とか、
優しい言葉をかけてあげましたか?

自分がしんどいときって他人に気を遣えないから、自分勝手になっていないか注意してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が辛い時なんども飛んで行きました
辛い時相手にどれほど気遣いできますか?
次はわたしが助けてほしいという気持ちです

お礼日時:2017/03/31 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!