dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長男長女って低学歴のクズばかりじゃないですか?ほとんど高卒だろ?

そして、長男長女のニート率は80%、豚の擬人化。

それに対して次男次女は高学歴でリーダー格のある人が多く、人生の成功率は長男長女と比べて格段に高い。

家に籠ってゲームしかしない長男長女と一流企業に勤め、結婚して華やかな人生を送る次男次女と言うのが多いのではないですか?

「長男長女って低学歴のクズばかりじゃないで」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

あまりの視野の狭さに笑った。

    • good
    • 3

例えば中国では、一人っ子政策がありましたが、彼ら彼女らは多くが長男長女であり、それぞれにいろんな人が居ます。


日本社会においても同様に、長男長女にはいろいろいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています