dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「えっ?本当に!?青森ではりんごを頬張りながら性行為をする!!りんごを頬張りながら性行為を行うとアドレナリンが分泌され、より興奮するらしい!?スタッフが実際にその場を突撃取材!」

「えっ?本当に!?青森ではりんごを頬張りながら性行為をする!!りんごを頬張りながら性行為を行うとアドレナリンが分泌され、より興奮するらしい!?スタッフが実際にその場を突撃取材!」

なんて記事をトイレでクソをしながら見ていたらトイレットペーパーが無いことに気づきました。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

ケツをなめる。

    • good
    • 0

その記事で拭くしかない。

    • good
    • 0

雑誌とかなら千切って揉んで使う



スマホだったら人を呼んでもってきてもらう
    • good
    • 0

手で拭いて洗え

    • good
    • 0

芯を柔らかくしてつかう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!