アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦手な人とのランチについて。
いつも一緒にランチに行っていた人プラス、私の苦手な人が一緒にランチすることになり、何度かやり過ごしました。
相手も何と無く私が苦手なのか嫌いなのか一切話しかけてこず。
断って一人ランチするか、我慢して過ごすか…。
悩んでいます。

A 回答 (3件)

私も経験ありますけど、我慢するのと合わせるのって、すごい疲れるんですよね〜。

私は他の理由つけて時間をかけ脱出しましたよ。無理に合わせることもないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!疲れるんです。そしてご飯も美味しくない!断って正解でした。

お礼日時:2017/04/07 16:59

自分なら二回に一回は逃げるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げます逃げます!自分らしくのびのび食事したい!

お礼日時:2017/04/07 17:01

悪意でイジメでなければ接した方が良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうは悪意があるような…。
とにかく無理です。

お礼日時:2017/04/07 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!