電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのお風呂で聴く音楽プレーヤー教えて。

会社の先輩に
ご家族も含めプレゼントで喜ばれるものは
ないかと風呂で音楽プレーヤーを検討しています。

おすすめのできれば手頃な値段で
おすすめのプレーヤーありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

音楽プレーヤーよりも防水のBluetoothスピーカーのほうが喜ばれるかもしれません。


会社の先輩あるいはその家族の方で既にBluetooth対応の音楽プレーヤーをお持ちであれば無線で接続できるBluetoothスピーカーが便利だと思います。
風呂用とプライベート用で別々に音楽プレーヤーのコンテンツを管理する必要もなくなりますし。
防水のBluetoothスピーカーは2000円台から数万円クラスまでたくさん種類があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2017/04/16 02:04

有馬はなんとMDプレーヤで楽しんでいます(大笑)


本体からコードの長いスピーカーを使います。イヤホンジャックですよ。
スピーカーは100円均一でも良い。延長コードも忘れないように。
水蒸気が敵なので安いスピーカで良いのです。
音もお風呂の反響で問題なし!
「おすすめのお風呂で聴く音楽プレーヤー教え」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2017/04/16 02:04

Twinbird 防水CDプレーヤー ブラウン AV-J166BR



お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2017/04/16 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!