プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋ばかり行く彼氏を心配したことはありますか?

A 回答 (3件)

酒が好きなだけなんじゃないの。

俺は賛成しないけど。
    • good
    • 1

NO.1さんとは逆ですが、


(居酒屋に行くお金しか無いんだろうなぁ。)
と、財布事情を心配します。
    • good
    • 2

居酒屋はないけどバーとかは心配ですよね(/o\)



私としては、そこでの出会いというより、よくそんなお金あるなーと思います(笑)
人によりますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!