プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です!
幼馴染の男子に誕プレをノリでお願いされて
今日、渡しに行こうと思うんですけど、彼の家にサプライズで行くのは図々しい、、というか迷惑でしょうか?
ちなみに相手の親とは面識はあって、会えばあいさつはしますが、
漫画や小説に出てくるような感じではありません、、。

A 回答 (2件)

幼馴染ならいいんじゃない!むしろ、嬉しいと思うよ!彼だったら!

    • good
    • 0

図々しくはないと思いますよ。


目合わせてくれなくて塩対応なら照れてるんです。
ガチギレされたらキレてるんです。
その時は素直に謝りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!