アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、芸能人で誰に似ているか。って話題出たりしますよね。私、言われたことがないんです。似ている人がいないとの事です( ´Ꙩωꙩ` )笑

そこで、みなさんに質問です(˙꒳​˙ )
私。芸能人で誰に似てますか??
やはり、いないのでしょうか?( Ꙩꙩ )

ほかの質問に使用した写真です。
他、多数も補足で載っけてみます←

「よく、芸能人で誰に似ているか。って話題出」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

高岡早紀さんに似てるかも?

    • good
    • 0

角度のせいか、アナウンサーの方に似ているような。


たなか ?みなみ?
    • good
    • 0

最初の写真の印象は女優の木村文乃さんに似ていますね

    • good
    • 0

Coccoさんに似ていると思います。

    • good
    • 0

とても綺麗ですね。


唯一無二の存在と云うことですね(^_^)

ところで、私も含め何人かアンサー書いてしまいましたが、
さすがに顔写真はご本人に不都合が起きる可能性があるので
削除依頼をしたほうが良いかと思います。。
    • good
    • 1

一枚目の写真は、角度のせいかもなのですが、西内まりやさんに似ている気がします。

    • good
    • 0

確かに。

でも、一重でいらっしゃるので、3枚目の写真とかは、りょうさんに
似ている気もします。
「よく、芸能人で誰に似ているか。って話題出」の回答画像3
    • good
    • 0

うーん、確かに似てる人が思い付きません‼︎


しかし、美人さんですね^_^
    • good
    • 0

1枚目は岡村孝子のイメージはありましたね。



2枚目以降は岡村孝子ではないなと。

もちろん,若かりし頃の岡村孝子さんですよ。(これも岡村孝子さんには失礼ではありますけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!