プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供と面と向かい、腰に手を回していると
おっぱい欲しいとき、私の手をおっぱいにもっていくことがあるんですが、これは
自閉症のクレーン現象なのでしょうか、、?

A 回答 (2件)

早ければそのくらいからでも、クレーン現象は見られると思います。



一言で自閉症と言っても、100人居れば100通りのタイプがあると思いますので、じっくりと我が子に向き合っていれば良いと思います。
    • good
    • 0

微妙ですね。


否定も肯定もしづらいところです。

おいくつなのか、言葉の遅れがあるのか、または発語が乏しいとか、アト視線の合い方もかなり重要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま11ヶ月です

お礼日時:2017/04/02 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!