『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

先日購入したピン球(TSP製)には箱にもピン球にも「CP」という表記がありました。
これまで使ってた奴にはなかったような気がするんですがこれってどういう意味ですか?
CPの表記があるのとないのと何が違うのか教えて下さい。
ちなみにCPの方は少し安かったです

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    打球感とかに何か違いがあるんですかね?
    安いってことは何かしらデメリットがあるんでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/03 20:37

A 回答 (1件)

違いは

http://tsp-yamato.com/tsp/product/ball/?c=ball_1
を見て。
ラインアップにGP=German Practice、Made In Germany というのがあるので、そこから類推すると
CP=Chinese Practice
かも。
この回答への補足あり
    • 0