アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日行った合コンで、あきらかにやる気のない30代クソ女が居た。男側の幹事がブサメンだったので、最初から見た目で無理オーラ全開で、その他の男(自分含めて)も十把一絡げにされて愛想悪かった。

こういうところに来る女は、見た目とスペックでしか男を見てないのでつくづくクズだと思う。男幹事も高学歴だったのに、名前の通ってる会社ではないみたいなのでモテないらしい。

モテスパイラルは、生まれた時からイケメンで学生時代から勝手に女が寄ってきて、コミュニケーションも自信も勝手に身につく。人脈ができるから、女からの紹介もある。モテ男にはモテ男が集まるので、いくらでも女を横流しし、融通し合うシステムが出来ている。

一方非モテはその逆で、スクールカーストの最下層にいるから女から蔑まれる。女性不振や恐怖症になり、ますます悪循環に入る。

勉強ができてもただのガリ勉。スポーツできても筋肉バカ扱いで、「性欲が強くてレイ○されそう」とか勝手にレッテル張りされる。ガリ勉は東大くらい行って初めてエリートに格上げされ、スポーツマンも甲子園行くくらいでようやく認められる。下剋上は基本無理だと考えていい。

今日の合コンにいた糞女のように、ジャニーズ級のイケメンしか相手にせず、ブサメンやロースペックを徹底的に蔑視してきた結果みんな不幸になったと思いませんか?タラレBBA(タラレバ女)、草食系男子などを生み出したのもこういう女が原因だと思いませんか?

A 回答 (2件)

いや、勝手に卑下して引き下がってくれるので、俺達に複数いただけるわけですわな。

敵は同性と思いなさい。
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。

イケメンと金持ちは嫌いです。

そんな女相手にしなきゃ良い。

見下してくる相手には見下してやれば良いだけの話。
コンパにそういう女性きたら雰囲気悪くなるのは理解できますが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

糞女しかいないですね。