アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねします。FXを去年の9月から始めましたが最初は資本金二十万で初めて4ロットで適当にやっていたら5日で五万ほど勝ちその後いろいろ勉強をしていくとだんだん勝てなくなりもっと勉強したらますます勝てなくなり
去年のアメリカの大統領選挙で負けました。
その後ロット数を少なくしました。でもやっぱりじりじりと負けて結局今年の一月で一旦講座を閉鎖しました。5ヶ月で18万の損失でした。今はデモトレードをして1ロットで練習しています。一通りの勉強はしたのでドル円に関してはファンダメンタルだけを浅く見ています。悩みはもう一度1ロットで始めるかを悩んでいます。何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お気持ちお察しします。


最初に海の風や風で動く海の波は読めますか???そのくらい読めないと。。。

と言うくらい別物です。。

お金のプロ中のプロの機関投資家さんがヘッジのためにやるのが為替。とお聞きします。
債権、原油、株式、先物、どの部類にお金を預ければ1%でも1,5%でもお金が増やせるか。またその逆の場合、どの国の為替にお金を預ければショートした際に回収できるか、上手くお金を逃してあげられるかです。

ですが、トランプさんになってからはプロでも読みきれないともお聞きします。
「行って来い」でのトランプショック。

ましてや情報なんて下記です。

現地の英文の先回り裏情報は機関投資家プロ。
>英文でのニュース
>その生情報の和訳特報ニュース
>その和訳の新聞
>各種雑誌
>「これから来る!本当のトランプ相場!!」←この類の雑誌を私たち素人が買って、凹に入ってしまう現実。

ーーーー
学生さんでしょうか?
だとすれば、平日にスマホでラジオnikkeiの朝8時から夕方まで株式関係を聞いてみると良いでしょう。少しは参考になるとは思います。
ただし、全て自己責任です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デイトレで負けたので
スイングで今は練習していますが、やはり言われれるとうりですよね。

お礼日時:2017/04/03 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!