プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【政局が読める人間になりたい】


どうすればなれますか?

A 回答 (4件)

国会議員と同じ、バカに成る事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/03 18:41

朝日新聞をよく読んで、逆張りすればいいでしょう

    • good
    • 0

読んで下さい。

    • good
    • 0

それを確実に読むことが出来れば、国会議員でも大臣クラスまで行けるでしょうね。


早い話が一般社会人では難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!