プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「真面目な男は、つまらないからモテない」とか何とか、偶に聞いたりしますが、
不真面目でだらしなかった頃は、
「男なら、もっとしゃんとしろ。」や、
「あの、真面目でしっかりしているA君を見習いなさい。」
等と言われたりしていたので、その頃よりはずっとマシだと思いますが如何でしょうか?

そもそも、何人からモテるかの数ではなく、
どんな人からモテるか、ちゃんと見る目あって良識のある人からモテているか、
やはり、質で考えた方が良いと思います。
やっぱり数よりも質だと思います。
如何でしょうか?

A 回答 (3件)

>その頃よりはずっとマシだと思いますが如何でしょうか?


方向性が変わったと言うだけの話しで、少しもマシにはなっていないと思います。

>やっぱり数よりも質だと思います。如何でしょうか?
質・量、共に重要でしょう。
    • good
    • 1

真面目で面白いが最強ではないでしょうか。



モテる人は色んな人からモテます。

人間としてのパートナーは一人で良いと思うのであまりモテても辛い思いすると思うのでほどほどでいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/04/03 13:22

答えなんてないよ。

要はいい女捕まえりゃいい話だから。質も量も、満足してない者が言いたがる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!